わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

1番いらないもの

会社からの帰り道。

ふとポケットに、なんか入ってる?と思って見たら、これが入ってた。

絶対にいらないものやった。

でも会社では絶対いるから、持って行くの忘れないようにしないとあかん、、、😔

昨日は仲良しの友達が家に泊まりにきてくれた♡飲み屋さんで知り合った子だけど、同い年で、距離感とか考え方とかいろいろ合う部分が多くて、普通に友達になった!

大人になってから、こうやって友達ができるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい!好きなタイプとか、キャラクター的な部分は全然違うけど、お互いのことを尊重し合うところも心地よい。

ゾゾゾっていう心霊のYouTubeを観ながら寝落ちしたけど、全然怖い夢見なくて、意味分からん支離滅裂なハッピーな夢見たから、案外良いBGMになってたのかも笑

今日も暑いけど、夕方からバイトだー、、

頑張る!!!