わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

気持ち整理できた日

昨日の夜、自分のことがすごい嫌になって、耐えきれなくなって、わんわん泣いてしまった。

今日は朝からずっとそのことを考えてて、何が嫌やったんやろう、どうしたらいいんやろう、とかぐるぐるしてたんやけど、

帰り道にようやく答えが分かった気がした。

私は、たぶん自分を良く思いすぎてて、調子に乗ってたんやと思う。

すごい自信があったし、私が1番くらいに思い上がってたんやなーって。

でもほんとは全くそんなことなくて、全然1番なんかじゃないし、思い上がりがすごい恥ずかしくなって、情けなくて、自分が嫌になったんやなと思った。

今は自分のこと嫌になってるけど、また好きになれるように、変わっていけたらいいな〜。

そういえば、この間、おみくじに調子に乗るなって書いてたけど、このことやったんかな笑

再考すれば元通りらしいから、よく考えることにしよ〜っと。