わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

モテ機到来の夢

今日は3度寝した。

モテまくる夢を見たからである。

3人くらいから好意を持たれていて、友達に相談している夢やって、嬉しいーってなってたけど、目が覚めて、続きが見たいと思って、もう1回寝た。

次の夢では、その友達に、こんな夢見てん、夢の中ではめちゃくちゃモテてん!と話していた。そんな話をしながら、心の中で、あれ?そういえば無印のバイトでめっちゃ好意寄せられてたよな?(無印でバイトしたことなんてない)って思ってて、結局モテ期到来してるやん!ってテンション上がってた。

なんやこれ、と思ってもうちょっとだけ寝たけど、なんの夢も見れなかった。

夢の中でも結婚はしてて、結婚してるのに、どうしよう、、とか考えてた。

なんでこんな夢見たんやろう、予知夢やったらいいな〜とか思ってたけど、

今思ったら、寝る前に、ジェラードンのモテ期が来たけど絶妙に全員難ありっていうネタの動画見たからやった。

久しぶりにちょっとおもしろい夢が見れて良かった。夢の中の私めちゃくちゃときめいてて、こんなんしばらくないなーと思ったけど、夢だけでもあって良かったと思う