わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

おいハンサム

今日は仕事終わりにお母さんと「おいハンサム」の映画を観てきた〜

ドラマ観てて、おもしろくて大好きだったから、行きたいねって話してて、楽しみにしてた!

結果めちゃくちゃ面白かった。くすっと笑い声がこぼれるシーンが何度かあって、良かった。

終盤ではちょっと涙ぐむシーンもあり、終わってからお母さんと、良かったね、あのシーン笑ったねと言い合って、それも込みで今日は良い日やった〜

昼間仕事ではまた嫌なことがあったけど、映画を観て、毎日普通に生き続けることって大事やなと思ったから、しんどくならない程度に毎日こつこつ生きようと思う。