わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

今日の作り置きとバックトゥザ・フューチャー

今日は9時前に起きれたから、午前中の間に夫とスーパーに。

そして明日からの自分のために作り置きをした。

私は基本野菜が好きなので、いつもこんな感じになってしまう。そしてお弁当のおかずにしたいから、副菜みたいな作り置きばかりになる。ほんとはかぼちゃの煮物とかにしようかなと思ったけど、レンジでチンしすぎて、完全に火が通ったので、もういいや、とバター醤油になった。

そのあと今更ながら、バックトゥザ・フューチャーを初めて観た。

ずっとUSJの乗り物でしか内容を知らなかったので、え!全然違うやん!!となったが、それは2でちょっと出てくるらしい。

私は洋画のブラックジョークや、登場人物が敵か味方かよく分からなくなることが多くて、よくついていけなくなるが、バックトゥザ・フューチャーは分かりやすくて理解できたから良かった。おもしろかった。夫が言うには、来年はバックトゥザ・フューチャーイヤーらしい。

リバイバルで映画館でやらないかな〜

映画館で観たいな〜