わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

空庭温泉

ずっと気になってた空庭温泉に行ってきた!

義理の姉と義理の姉のいとこと、私の3人で笑

暑すぎて熱いお湯に浸かれる自信がないとLINEでみんなで自信喪失していたが、実際入ったらめちゃくちゃ気持ちよくて、どんだけ暑い日でもお風呂は最高という結論になった。

空庭温泉では、館内着として浴衣を着用するシステムで、まず館内着に着替えるためのスペースがある。ただ、私たちは全員初心者なので、着替えたらそのまま裸になってお風呂に直行できるものだと思っていた。あれ?これって裸で出たらあかんやつ?え?お風呂どこ?ってなって、わたわたした笑

結果システムにも慣れて、帰る頃に、次からはもう完璧やな、誰も失敗しなくて良かったねと話し合って帰った。

また行きたい。