わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

1122

1122というドラマを観終わった

もともと漫画全巻買うくらい大好きで、実写化されると知った時、めちゃくちゃ楽しみやったのを今でも覚えてる。

私自身結婚7年目で子どもがいないから、いろいろ共感できることも多くて、台詞のひとつひとつにその通りやな〜私の思ってることそのままやんとかもよくある。

原作とそのままのところ、変わっているところ、それも嫌な感じせず観れて、実写化の作品も好きになった。

クチナシ花言葉調べたら、すごい良い意味で、終わりよければ全てよし、とはこのことかもと思った。

きっとこのあと2人がいろいろあるように、私もいろいろあるけど、お互いを尊重して、気楽に暮らしていけたらいいな〜