わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

この表情で泣ける

大好きなまるちゃんが表紙だったので買ってきた。

なんとも言えないこの表情、、、

これだけでじんわり泣けてしまうくらいの表情だと思う。私はまるちゃんを全巻読んだが、母の日の回と、鈍臭くてみんなから嫌われてしまう転校生の回でいつも泣いてしまう。

この本はまだちゃんと読んでいないけど、はやく時間を作って読みたいなーと思っている。

最近自分は何をしてる時が一番楽しいんやろう?ってことを考えている。新しい習い事しようかなと思うけど、何したらいいか悩んでいる。ヨガ?ジム?ピアノ?どうしようかな〜。

やっている間の体感時間が短いことが楽しいことやと思うけど、今の私には何も楽しみがないかもしれない。のんびりしていいよってことなんかな〜。バタバタしてる時は毎日バタバタしてるけど、暇な時はずっと暇な気持ち。暇をうまく活用できる人になりたい。