わたしの戯言日記

誰かに連絡するほどでもない日々のいろいろの記録

無意識のうちのぶりっ子

昨日は朝からプールに行って、家族連れだらけの中、大人2人で流れるプール3周して帰ってきた。水に入ってぷかぷか泳ぐだけやったけど、夏を全身に感じれて嬉しかった☺️

夜は友達と串揚げを食べに行った。

お店の方が関ジャニの大倉くんに似ていて、めちゃくちゃかっこよくて、チラ見しまくってて、途中無意識に見つめすぎて、目が合って???って顔をされた、、、笑笑

友達に、あかん、見つめすぎた、、と言ったら大爆笑してた😂

帰りにかっこよかったな〜としみじみ思っていたのだが、思い返すと、注文する時もとにかく見つめて目を合わせてから注文してたし、2本下さいって言うのも声高めで、わざわざ手でピース✌️して2本ってやってたな、、と。

目の前にかっこいい人がいてると、無意識にぶりっ子してるんやな、、と。

だから何?って話やけど、意識してなくても、可愛こぶれるというのは、ある意味特技かもしれない。またお店に行ったら、見つめまくろうと思う。